お知らせ
2023/07/21夏季休業日のご連絡

弊社、夏季休業日を下記の通りご案内いたします。
勝手ではございますが、何卒ご了承の上、万障お繰り合わせいただきますようお願いいたします。
期間中、オンラインショップでのご注文はお受けいたしますが、出荷業務、またお問い合わせ等の返信は
行うことができません。ご了承下さい。

休業日期間中に商品不良が発覚した場合はお問い合わせメールにてご連絡をお願い致します。
休業日明けに順次ご連絡致します。(休業日期間中はご対応ができません。ご了承の程、宜しくお願い致します。)

尚、休業日前後はご発注・運送会社共に大変混み合いますのでお早めのご発注を宜しくお願い致します。

 

■休業期間:2023/8/11(金)〜2023/8/15(火)

《当サイトの夏季休業日前最終出荷について》

・8/4(金)受注分迄 → 8/10(木)迄に出荷予定(北海道・沖縄・離島除く)
以降のご注文に関しましても出来る限り出荷させていただきますが夏季休業日前の出荷はお約束できません。
ご理解の程お願い致します。

※ご注文の混み状況によっては8/4(金)以前のご注文につきましても営業開始後の出荷となる可能性もございます。
※銀行振込での決済の場合は、ご注文及び入金日によっては営業開始後の出荷となります。

【重要】ショップページの表示が不安定な状況が発生しておりました。

お知らせ一覧

ページトップへ