お知らせ
2021/12/09【重要】 年末年始休業日のお知らせ


いつも大変お世話になっております。
弊社、年末年始の休業日、及び当サイトでの出荷締め切りを下記の通りご案内いたします。
勝手ではございますが何卒ご了承の上、万障お繰り合わせいただきますようお願いいたします。
期間中、オンラインショップでのご注文はお受けいたしますが、お問い合わせ等のご返信は行うことができません。ご了承ください。
ご返信、出荷業務は1月6日から順次行わせていただきます。
※12/27(月)以降のご注文は年末年始休業日明けの出荷作業となります。ご了承ください。

弊社休み期間中に商品不良が発覚した場合はお問い合わせメールにてご連絡をお願い致します。
休み明けに順次ご連絡致します。(休み期間中はご対応ができません。ご了承の程、よろしくお願い致します。)


 

2021年12月30日(木)〜2021年1月5日(水) 休業
(12月29日(水)はお問い合わせのみで集荷、出荷はできません。)
2021年1月6日(木)〜       通常営業開始


《年末年始休業日前の最終出荷について》
・12/23(木)受注分迄 → 12/28(火)迄に発送予定(北海道・沖縄・離島除く)
以降のご注文に関しましても出来る限り出荷させていただきますが年内配達はお約束できません。ご理解の程お願い致します。
※12/27(月)以降のご注文は年末年始休業日明けの出荷作業となります。ご了承ください。
・北海道・沖縄・離島への配達は【最終受付日は12月18日】となります。
(送り先によっては年内の配達はお約束できかねます。)
※ご注文の混み状況によっては営業開始後の出荷となる場合もございます。
※銀行振込での決済の場合は、ご注文及び入金日によっては営業開始後の出荷となります。

年末年始の着日指定は可能ですが配送先の地域・混雑状況・天候等によっては着日指定等ご希望に添えない場合もございます。
その旨ご理解の上、指定をお願いいたします。(地域によっては配達不可能となる場合がございます。)
尚、年末年始の休業日前後はお客様からのご注文・運送会社共に混み合いますのでお早めのご注文をよろしくお願い致します。


 

新入荷・再入荷情報 (クリスタルシャンデリア)

お知らせ一覧

ページトップへ