お知らせ
2020/04/08※5/18更新※新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う大阪本社の営業再開について

いつも秋月貿易株式会社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社大阪本社は、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、臨時休業を実施致しておりましたが
2020年5月20日(水)より通常営業を再開いたします。
 

【大阪本社】 一時休業期間:4月9日(木)〜 5月19日まで(火)
              5月20日(水)より通常営業を再開
【東京支店】 規模を縮小し通常営業致します。
 

なおオンラインショップでのご発注は通常通り承っております。
卸販売のお客様は当サイトより無料会員登録を頂きますとご発注が可能となりますのでご利用くださいませ。
※新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、通常営業再開までは少人数にてオンラインショップの運営を行っております。
その為、出荷に関しまして通常時よりも日数を頂戴しております。
申し訳ございませんがご理解、ご了承の程宜しくお願い致します。
着日指定に関しましてもご希望に添えない可能性もございます。

 

一般消費者のお客様に関しましては、オンラインショップでの販売は致しておりません。
誠に申し訳ございませんがご了承ください。
 

早く平穏な日々が戻ることを願うと共に、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
 

【秋月貿易卸専用オンラインショップ】
URL  http://www.akitzuki.co.jp/

新入荷情報 12月19日(アンティークメタルプレート)

お知らせ一覧

ページトップへ