お知らせ
2018/07/272018年 夏季休業日のご案内
弊社、夏季休業日、及び出荷スケジュールを下記の通りご案内いたします。
勝手ではございますが、何卒ご了承の上、万障お繰り合わせいただきますようお願いいたします。
期間中オンラインショップでのご注文はお受けいたしますが、出荷作業、お問い合わせ等の返信は行うことができません。
ご了承ください。
弊社休み期間中に商品不良が発覚した場合はお問い合わせ、もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
休み明けに順次ご連絡致します。(休み期間中はご対応ができません。ご了承の程、よろしくお願致します。)



 2018年8月11日(土)〜16日(木)   休業
 2018年8月17日(金)〜           通常営業開始

 

《夏季休業日前の最終出荷について》
 8月4日(土)23:59受注分迄 → 8/10(金)迄に出荷予定
 (可能な限りは4日以降のご注文分でも10日迄に出荷致します。ただしお約束は出来かねますのでご了承ください。)
※ご注文の混み状況によっては通常営業開始後の出荷となる場合もございます。
※銀行振込での決済の場合は、ご注文及び入金日によっては通常営業開始後の出荷となります。
 

尚、夏季休業日期間前後はお客様からのご注文・運送会社共に混み合いますのでお早めのご注文をよろしくお願い致します。
 

[※重要 6月29日変更あり]第13回 雑貨EXPO開催中の出荷スケジュールご案内

お知らせ一覧

ページトップへ